ドリームシェアハウス「minitte」のブログ~twitterもやってます~


by midnight-hi

ラジオコーナー紹介

現在の募集メールテーマ
・2017年の目標
メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp


・俺だけあるある
普段の生活でこれって俺だけ?と思うことを送ってもらい、
メンバー達が「それある~」と「ちょっと何言ってるか分からないですね」で判定していきます。

例:ものを買うときに値段をジャンプ何冊分かで計算してしまう。
  電車内とかで隣の人のライン画面などをついつい覗いてしまう。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp


・ひさげんショッピング
リスナーやメンバーが今、人に薦めたいものを紹介していきます。
何か人に薦めたいオススメのものがあればお送りください。

例:格安スマホで今の3大キャリアより月々の金額が半額以下になります!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp


・あげてこラジオアゲイン
前番組あげてこラジオの企画でもう1回やって欲しいものを送ってください。

例:あげてこラジオ35回でやったボケ適正テストをもう1回やって欲しいです!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp


・嫁今クール
今期のアニメでリスナーが一番愛している、嫁にしたいキャラとそのキャラへの熱い想いを送ってもらうコーナーです。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2018-12-31 23:59 | ラジオコーナー紹介 | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん


BGM協力
http://dova-s.jp/
http://maoudamashii.jokersounds.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん、A☆GE☆TE☆KO!
minitteのやっさんでっす。

今回は「嫁今クール2017春」をお届けします。
メンバーが忙しさのためほぼほぼアニメが見れない状況の中、やっさんだけは持ち前のヒマさで鑑賞しまくり!
果たして今期の嫁を熱く語ることはできるのか!?

さらに「minitteの住人十色」でけんご作のラジオドラマが配信、完結しました!
ホントに短い時間ですので気軽に聴けますので是非聴いてみてください!
http://minitte.seesaa.net//

次回の配信は6/2予定。
minitteのあげてこラジオ第55.5回です。

ふつおたや、数々のメールお待ちしております。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2017-05-19 17:00 | 久しぶり、元気してた~? | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさん、どうも、やっさんです。

あげてこらじおはーふ54.5回です。

内容はまっちゃんの従弟、やっさんの甥っ子、いやなこともするべきか、順位をつける世界、日本の教育、少子化、結婚率の低下、人類の進化度、この世に必要な人間、無駄を受け入れる心の余裕などなど。

はーふ宛てのメールなんかもありましたら気軽に送っていただけると嬉しいです。

次回は「久しぶり、元気してた~?」第5回を配信予定。
配信日は5/19の予定。

podcast、ニコニコ動画、twitterの方もよろしくお願いします!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp
[PR]
# by midnight-hi | 2017-05-05 17:00 | あげてこラジオ | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご


BGM協力
http://dova-s.jp/
http://maoudamashii.jokersounds.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん、A☆GE☆TE☆KO!
minitteのやっさんでっす。

前身番組あげてこラジオからまたやって欲しい企画を募集し復活させる「あげてこラジオアゲイン」。
今回は14回のGW特集と「僕は名言が少ない」を復活させました!
今年のGWはこのラジオを聴いてお出かけしよう!!

さらに「minitteの住人十色」でけんご作のラジオドラマが配信、完結しました!
ホントに短い時間ですので気軽に聴けますので是非聴いてみてください!
http://minitte.seesaa.net//

次回の配信は5/5予定。
minitteのあげてこラジオ第54.5回です。

ふつおたや、数々のメールお待ちしております。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2017-04-21 17:00 | 久しぶり、元気してた~? | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさん、どうも、やっさんです。

あげてこらじおはーふ53.5回です。

内容はデジモンアドベンチャーtri、おすすめのクソ映画、映画実写化、残酷な時の流れなどなど。

はーふ宛てのメールなんかもありましたら気軽に送っていただけると嬉しいです。

次回は「久しぶり、元気してた~?」第4回を配信予定。
配信日は4/21の予定。

podcast、ニコニコ動画、twitterの方もよろしくお願いします!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp
[PR]
# by midnight-hi | 2017-04-07 17:00 | あげてこラジオ | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご


BGM協力
http://dova-s.jp/
http://maoudamashii.jokersounds.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん、A☆GE☆TE☆KO!
minitteのやっさんでっす。

メンバーの、リスナーの、いろーんなオススメのものを紹介する「ひさげんショッピング」。
是非これはみんなに知ってほしいというものから単なるマイブームまで是非是非みなさんもお送りください。
ディズニーもジブリも偉大ですなぁ。

さらに「minitteの住人十色」でけんご作のラジオドラマが配信、完結しました!
ホントに短い時間ですので気軽に聴けますので是非聴いてみてください!
http://minitte.seesaa.net//

次回の配信は4/7予定。
minitteのあげてこラジオ第53.5回です。

ふつおたや、数々のメールお待ちしております。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2017-03-24 17:00 | 久しぶり、元気してた~? | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご and Guest
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさん、どうも、やっさんです。

あげてこらじおはーふ52.5回です。

内容は冬アニメの話、ラドンの近況、メンバーの痔事情などなど。

はーふ宛てのメールなんかもありましたら気軽に送っていただけると嬉しいです。

次回は「久しぶり、元気してた~?」第3回を配信予定。
配信日は3/24の予定。

podcast、ニコニコ動画、twitterの方もよろしくお願いします!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp
[PR]
# by midnight-hi | 2017-03-03 17:00 | あげてこラジオ | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご...and Guest


BGM協力
http://dova-s.jp/
http://maoudamashii.jokersounds.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん、A☆GE☆TE☆KO!
minitteのやっさんでっす。

新番組、第2回です!!
ゲストをお招きし、あげてこラジオからの引継ぎ企画!!
尺も伸びたことで久々に熱のこもった気持ち悪さがでるか!?

さらに「minitteの住人十色」でけんご作のラジオドラマが配信、完結しました!
ホントに短い時間ですので気軽に聴けますので是非聴いてみてください!
http://minitte.seesaa.net//

次回の配信は3/3予定。
minitteのあげてこラジオ第52.5回です。

ふつおたや、数々のメールお待ちしております。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2017-02-17 17:00 | 久しぶり、元気してた~? | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

みなさん、どうも、やっさんです。

あげてこらじおはーふ51.5回です。

内容は麻薬、仕事の教え方、修学旅行の思い出などなど。

はーふ宛てのメールなんかもありましたら気軽に送っていただけると嬉しいです。

次回は「久しぶり、元気してた~?」第2回を配信予定。
配信日は2/17の予定。

podcast、ニコニコ動画、twitterの方もよろしくお願いします!

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp
[PR]
# by midnight-hi | 2017-02-03 17:00 | あげてこラジオ | Comments(0)


~出演~
やっさん、まっちゃん、けんご
~構成台本~
やっさん
~音声編集~
やっさん

BGM協力
http://dova-s.jp/
http://maoudamashii.jokersounds.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
みなさん、A☆GE☆TE☆KO!
minitteのやっさんでっす。

新番組、第1回です!!
尺は2倍の1時間!!面白さはそのままくらい!?
つーことで心機一転で新番組スタートです。
といっても内容は変わらずより挑戦的で面白い番組にできればなと思っております。
リスナーの方々も変わらずの視聴お願いします!!

さらに「minitteの住人十色」でけんご作のラジオドラマが配信、完結しました!
ホントに短い時間ですので気軽に聴けますので是非聴いてみてください!
http://minitte.seesaa.net//

次回の配信は2/3予定。
minitteのあげてこラジオ第51.5回です。

ふつおたや、数々のメールお待ちしております。

メールアドレス:minitte@knd.biglobe.ne.jp

[PR]
# by midnight-hi | 2017-01-20 17:00 | 久しぶり、元気してた~? | Comments(0)