人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームシェアハウス「minitte」のブログ~twitterもやってます~


by midnight-hi

ファッションアイテム紹介③

どぅーもー、やっさんです。

本日は入手したばっかのパンツを紹介します。
ファッションアイテム紹介③_c0296884_2110307.jpg

前回紹介した「THREE BLIND MICE」」のデザイナー、東郷達也氏が手掛ける新ブランド「SETSUNA」です。
ちょっと中二っぽい名前ですね(え

「SETSUNA」はボトムスに特化したブランドみたいです。
サイズも多く取り揃え、着る人にピッタリのモノを提供してくれそう。
ではさっそく見てもらいましょー。

ファッションアイテム紹介③_c0296884_21191560.jpg

ファッションアイテム紹介③_c0296884_21192759.jpg

コットン100%のノンストレッチパンツ。
デニムとは違う光沢感がありますね~。
形もスキニーシルエットとは違う、細身でありながら余裕もありつつの非常に美しいカタチ。
ファッションアイテム紹介③_c0296884_21244763.jpg

裾にはリフレクターテープが付いていてアクセントになっています。
ファッションアイテム紹介③_c0296884_21243553.jpg

「SETSUNA」オリジナルのバンダナなんかも付いてて遊び心もありますー。

とにかくこのパンツめちゃくちゃシルエット美しい!!!
履いた姿もいくつか見てもらいたいのですが・・・


ファッションアイテム紹介③_c0296884_2132415.jpg

みなさんにその美しさこの写真で伝わりますかね?
いつも通わせていただいてる店の方が「○○くんにピッタリのパンツあるの!絶対似合うしサイズ取っとくから履きにきてよ!」と連絡が来てどんなもんかと期待していたのですが・・・
最初履いたとき思いましたね・・・

「あれ?俺こんな脚綺麗だった?」

自分で言うのもなんですが、モデルみたいじゃね?とか思っちゃいました。
錯覚の可能性大ですが、それくらいこのパンツはあなたの足を綺麗に魅せる力があります!是非みなさんも履いてみてください!笑
自分は一番小さい0サイズ(XS相当)ですがピッタリ!

ファッションアイテム紹介③_c0296884_21434915.jpg

ファッションアイテム紹介③_c0296884_220487.jpg


裾をロールアップしてもよし。
ファッションアイテム紹介③_c0296884_222085.jpg

ファッションアイテム紹介③_c0296884_22293.jpg


いやホント何度も言いますがヤバいシルエットなんでみんなに履いて体験して欲しいくらいです。
パンツがしっくりきてると上は何合わせてもいけちゃう感ってあると思うんでこれ一本でどんな服にも合わせられそうです!

長々とお付き合いどうもありがとうございました。
また次回も自己満ファッションショーにお付き合いください。
ホンジャマカー
by midnight-hi | 2014-03-23 22:08 | やっさん